冬期講習はOishi塾生のみで行います<(_ _)>

みなさん、こんにちは \(^o^)/
唐津の「勉強嫌い」「勉強が苦手」な生徒のためのマンツーマン学習塾 Oishi塾の大石です。

雨の日が続きます。
そして、寒いですね。
先月末から、教室でも暖房を入れ始めました。

マスクをつけてくる生徒もチラホラ。
今日はいつも元気な湊中のKさんがマスクです。

大石  「おぉ、風邪ひいたん?」
Kさん 「風邪はひいてない」
大石  「ん?風邪じゃないん??」
Kさん 「風邪ではない」
大石  「んー?どうしたん?」
Kさん 「・・・今日ね、来る前に餃子食べてきたっちゃん」
大石  「はっはっはっはっ~」

今までマスクをしている人は、「風邪ひきさん」だけかと思っていました。
明日からマスクをしている人がいたら、「餃子食べ過ぎたのかな?」と思ってしまいそうです(笑)

さて、タイトルの通り、今年の冬期講習もOishi塾生だけで行います
夏期講習や冬期講習だけ通ってくれる生徒よりも、今までずっとOishi塾に通ってくれている生徒の指導を充実させたい、という考えからです <(_ _)>

また現在、入会可能な曜日&時間帯は、以下の通りです。

月曜日 ・・・ 16時50分~18時20分 / 20時10分~21時40分
火曜日 ・・・ 16時50分~18時20分 / 18時30分~20時
水曜日 ・・・ 16時50分~18時20分 / 20時10分~21時40分
木曜日 ・・・ 16時50分~18時20分 / 20時10分~21時40分

現在は16時50分~18時20分の時間帯しか空きがない状況ですが、来年3月の高校入試後は、他の時間帯にも空きが出る予定です。

ただ、既に「入会の予約」をしてもらった生徒から希望のコマを選んでもらいますので、3月になっても、ご希望の曜日&時間帯に空きが出るかは不明です。

来年の春から「Oishi塾に通わせようかなー」とご検討中の方は、まずは無料体験授業からどうぞ。(入会はいつからでも大丈夫です (^^)/ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。