3月9日

みなさん、こんにちは \(^o^)/
唐津の「勉強嫌い」「勉強が苦手」な生徒のためのマンツーマン学習塾 Oishi塾の大石です。

少しずつ、春らしく暖かくなってきました。
街ゆく人たちの服の色と、足取りが軽やかになっていくようです。

みなさんは、何を見たときに春が近づいてくるのを感じますか?

さて、今日は3月9日。
レミオロメンの卒業ソングではなく、県立高校、一般選抜の2日目でした。

今日をもって、一つの年度が入れ替わります。

受験生たちはどのくらいベストを尽くせたでしょうか?
本当にお疲れさまでした <(_ _)>

今年度の生徒たちも「頑張り屋さん」が多かった印象です。
毎日のように、夕方から教室が閉まるまで、自習をしている生徒が何人も、十何人もいました。

ふだんはおちゃらけているのに、「やる時はやるんだな」と。
「講師の話にモチベートされてやる」のではなく、「放っておいても勝手にやる」集団でしたね\(^o^)/

あとは、吉報を待つのみです。

さて、3年生の卒業に伴い、新しい生徒の受け入れが可能になりました。
ここ最近、すべての学年が5月~7月で定員いっぱいになっています。
定員に達すると、その後「入りたいと」連絡を頂いても、来年の受験が終わるまで入会をお受けできません。
(毎年数十名の生徒が入会できない状況が続いています)

ご検討中の方は、まずは無料体験授業からどうぞ。
早めの御連絡、お待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。