「ガラリと変わった教室の顔ぶれ」と「個別クラスの空き状況」

みなさん、こんにちは\(^o^)/

唐津市和多田の「勉強嫌い」「勉強が苦手」な小・中学生のための「個別指導」「少人数指導」 Oishi塾の大石です。


たくさんお問い合わせを頂いています♪

一般選抜が終わった日から、ご紹介やこのホームページを見て「変わった塾みたいだけど、うちの子に合ってるんじゃないかしら♪」と「無料体験」や「お問い合わせ」をたくさん頂いています!

卒業していく生徒たちがいて、新しく塾に入ってくれる生徒たちがいて、この1ヶ月で教室にいる生徒の顔ぶれがガラリと変わりました (^^)


少人数チームの様子


手前が新中学3年生の少人数チーム(英語)です。
チームなので、右手前の生徒は、前回休んだ友達のために一生懸命説明しています(^o^)

英語が大嫌いな生徒たちばかりですが、写真から彼らの集中力が伝わるでしょうか?

勉強が苦手な生徒でも、「楽しみながら自然と集中できる」空間作りに、試行錯誤を重ねてきました!

一年後、彼らが英語に対してどんなポジティブ反応を見せてくれるのか、今から楽しみです ( ^o^)ノ

この水曜日のクラスは定員いっぱいになりましたが、月曜日と木曜日のクラスはまだ空きがあります。


個別クラスの様子

個別クラスは、多くても3人までのクラスです。

多くの個別指導塾では、アルバイトの大学生を講師として採用していますが、

Oishi塾では指導歴20年以上のベテラン講師のみが個別クラスを担当しており、そうすることで生徒の「やれそうスイッチ(やる気スイッチの1つ)」が入りやすくなっています。

個別クラスの枠がだんだんと少なくなってきましたので、現在の「空きの状況」をお知らせします。


個別クラスの空き状況

16時50分~18時20分

月曜日・・・1
火曜日・・・1
水曜日・・・5
木曜日・・・3

18時30分~20時
月曜日・・・0
火曜日・・・2
水曜日・・・0
木曜日・・・3

20時10分~21時40分
月曜日・・・1
火曜日・・・0
水曜日・・・0
木曜日・・・0

中学3年生は遅くとも、7月いっぱいで募集を終了します。
入会をご検討中の方は、お早めに無料体験のご予約をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。