新年度が始まりました!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

唐津市和多田の「勉強嫌い」「勉強が苦手」な生徒のための「個別指導」「少人数指導」 Oishi塾の大石です。


パンフレット完成

一般選抜が終わった日から、新年度のパンフレットを作り続けてきましたが、先日やっと今年度分が完成し、印刷会社から届きました \(^o^)/

うちの塾ではホームページやパンフレットなど、すべて自作です。

外注すれば、もっとキレイにオシャレに制作してくれるのでしょうが、「熱」や「温かみ」が失われる気がして、なかなかそうする気になれません。
 

今年度から、見開きバージョンにちょっと進化しました。


「ホームページをたくさん更新するぞ!」のはずが・・・

新年度のパンフレットを作り終え、今年度はホームページもたくさん更新するぞ!と誓いを立てた直後に、パソコンの調子がおかしくなりました・・・ (^^)/

私は物持ちはめっちゃいい方だと思いますが、どうにもならなかったので、10年振りに新しいパソコンを買いました。

今年度は教室の様子などを、どんどん発信していく予定です。

ちなみに、店員さんに「10年前のノートパソコンをずっと使っていた」と言うと、大そう驚かれました。

スマホなど、まだ使える物をどんどん新しく買い替える人達の方が、私には大そうな驚きです (^o^)


カラオケの「ついで」に寄ってくれた卒業生

その新しく買ったパソコンをセットアップしていると、卒業ホヤホヤの生徒が満面の笑みで教室に入ってきました。

カラオケに行く「ついで」に教室に寄ってくれたそうです。
ついでのついでに、おみやげもくれました \(^o^)/


生徒 「はい先生、これ!」
大石 「サンキュー!一人で全部もらうわ!!」
生徒 「みんなで食べてください (/_・)/」


さあ、新年度が始まりました!

この一年、生徒たちにとってどんな素敵な出会いがあるのでしょうか。

そしてOishi塾でも、どんな新しい生徒と出会えるのか、今いる生徒たちのどんな新しい一面に出会えるのかめっちゃ楽しみですヽ(^。^)ノ

みなさま、今年度もよろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。