ホーム

基本ガッチリ身について
志望校合格しました!


しくべて
成績がりました!!

その他の生徒の声は、こちら


保護者からも!!


× こんな塾ではなく、
〇 こんな塾です!!

その1
× 自分には難しすぎる問題をやらされる。
〇 自分のレベルに「ピッタリ合った内容」を学習できる。
だから、難しくてやる気がなくならずに済み、「もっともっと」という気持ちが増えていきます (^^)/

その2
× 分からなくても、先生に教えてもらえない。
〇 先生がすぐ隣にいるので、分からない時は、質問しやすい。
だから、「分からない」がそのまま先送りされることはなく、「分かる」が着実に増えていきます!

その3
× 途中で集中が切れても、眠くても、席を立てない。
〇 集中が切れた時は、ストレッチや筋トレができます。
だから、無駄な時間が流れるのを防ぐことができ、いつも集中した状態で、学ぶことができます!

その4
× 教室に笑顔がなく、ピリピリしている。
〇 教室に笑顔が多く、和やかな雰囲気。
だから、「塾=勉強=嫌なこと」ではなくなり、「塾=勉強=楽しいこと」になるかもしれません!

その5
× 教室が騒がしすぎて、集中できない。
〇 休憩中は騒がしいが、授業中は切り替える。
だから、「授業中だろうがケジメのない習慣」を改めることができ、勉強と休み時間のメリハリをつけることができます!

その6
× 毎回、大量の宿題を出される。
〇 宿題の量は、先生と生徒が話し合って決める。
だから、「塾の宿題をこなすのに必死
」「塾の宿題が多すぎて続けられない」という状況を避けることができます!

その7
× 夏期講習などで、すごい金額を提案されるが、断りにくい。
〇 夏期講習などの前に、「面談」と称して提案営業はしない。
だから、「子供のため」と言われて〇十万もの講習費を払う必要がなく、保護者の方も安心して通わせることができます!

小学生クラスは、こちら
中学生クラスは、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です